さくぱんの人生映画化日記

さくぱんの体験をあなたに伝えたい

さくぱんの人生を本にする

みなさん初めまして!

さくぱんです(^^)


今日からブログを書きます!

ブログを始めようと思った理由はさくぱんの人生を映画にしたらどうなるか。


さくぱんの成長を記録していったら絶対に楽しいに決まっていると思い、書くことにしました( ̄∇ ̄)


また、自分は普通の人が体験していないであろう面白い体験を毎日していると思っているので、その体験を是非共有させていただきたいと思ったからです。


正直ブログとか生まれて初めてやるので温かい目で見ていただけたら嬉しいです!


毎日更新します!

これからよろしくお願いします!