さくぱんの人生映画化日記

さくぱんの体験をあなたに伝えたい

さくぱん&IT 美人講師とインフルエンザ

f:id:sakuaku-imaginebreaker:20181228173838j:plain

こんばんは!

RADIO DAYSさくぱんです(^^)

先日ラジオでI T事業をされている美人講師の方とコラボさせてもらったんですよ!

いやあ〜可愛かったなあ〜...笑

その美人講師である名倉さんにI T事業の話をしていただきました!

是非聴いてください!是非SE初心者の方には必聴ですよ( ̄∇ ̄)

◾️美人講師が教えるIT講座

https://m.youtube.com/watch?v=LGWiU_OsSp0

話は変わりますが、これから「ドラゴンボール超 ブロリー」観に行く...予定でした笑

さくぱんはなんとインフルエンザになりました(・_・;

いやあ、インフルエンザはマジでつらいっす笑

僕めっちゃドラゴンボール好きで映画やる時は必ず映画館でみてますね( ̄∇ ̄)

ドラゴンボールで1番好きなキャラクターはやっぱりベジータですね。

あの誇り高い自分を貫こうとしている姿がマジで好きでめっちゃ共感を覚えるんですよ。

特に魔人ブウ篇の最後の「カカロット、お前がナンバーワンだ!」というシーンが本気で好きですね。

昔も自分はプライドが高くて、頑固な性格でしたよね笑

今は本当によく変われたなあって思いますよ(・_・;

今日はインフルエンザの中、健康のことについてお話しようかなって思います。

もう健康は1番の資産ですね。

結果を作りたくてハードワークしている人は自分が健康であることのありがたさを忘れてはいけないです( ̄∇ ̄)

2年程前は自分は会社から帰ったらすぐにゲーム、マンガなどの娯楽に走っていたので健康のありがたさが全くわかりませんでした。

しかし、自分もなんかしらの結果を作ってみようと思ってからはめっちゃ行動しまくったのですが、体調崩しまくりでしたね...

その時に健康のありがたさを知ったと思います。

皆さんご存知のかの有名なスティーブ・ジョブズいるじゃないですか。

彼は年収100億以上なんて当たり前の男だったんですよね。

そんな彼も病には勝てず、亡くなってしまったわけですが、彼は亡くなる直前にこう言ったそうです。

「健康は100億出しても買うことができないんだな。」と。

この言葉かなり深いなって思いましたね...

今の自分にはかなり突き刺さる言葉です。

皆さんも自分の身体は大切にしてください。

僕ももっと見直すようにします笑

本日はこれで終わりましょうか( ̄∇ ̄)

では皆さん!また明日お会いしましょう。死ぬ気で明日会えるようにします(ガチ)