さくぱんの人生映画化日記

さくぱんの体験をあなたに伝えたい

明けましておめでとうございます(^^)

f:id:sakuaku-imaginebreaker:20190101131830j:plain

みなさん。

明けましておめでとうございます!

RADIODAYSさくぱんです( ̄∇ ̄)

今年もよろしくお願いします!

新年と言ったらおせち料理ですね。

いやー食べ物が美味しいぜー!

僕はおせち料理の中ではやっぱりかまぼこが一番好きかな!

あっさりしたあの感じがいいのかも。

さーて、新年と言ったらやっぱり今年の目標ですかね。

皆さんは今年の目標は立てましたか?

僕の今年の目標は

・自分主催のイベントを12回以上開催し、250人以上を動員する(自分のみで)

・再生回数が1000回以上の月を1回以上出す

・1年で200人以上の人と1対1で会う

ってところですかね。

収入基盤を作るという観点では上の2つ

自分の成長という観点では下の1つが必要かなと思いました。

大切なのは「自分が燃える目標」を立てることですね( ̄∇ ̄)

僕は最初「達成する現実味がない高すぎる目標」を立ててしまって後半の方はもうなにもしていなかったというケースがあったので、高すぎる目標もよくない。

かと言って簡単すぎる目標も全然モチベーション上がらないんですよね。

今言ったこの3つの目標は僕にとっては「中々基準の高い目標」ですね。

達成できるかどうかはギリギリだ...

でも、逆に言えば「全力で頑張ればほぼ絶対達成できる」んですよ。

僕はこの状況が一番燃えますね。

人は燃えるからこそ頑張れるので、燃える目標を立てましょう。

そのためには「自分がなにを達成する人生にするか」を良く考える必要があります(^ ^)

もし、それもわからないな...

と言う人はアウトプットをしてみてはいかがでしょうか?

自分の考えを口に出すだけでまとまります。

僕も色んな人にアウトプットしようかな笑

それでは、本日はここまでにします(^ ^)

また明日!!