さくぱんの人生映画化日記

さくぱんの体験をあなたに伝えたい

奴にはやると言ったら本当にやる凄みがあるっっっ!!

f:id:sakuaku-imaginebreaker:20190107120318j:plain

お疲れ様です。

さくぱんですよー( ̄∇ ̄)

いやー...先日は僕達RADIODAYSのラジオに友人の「のっち」さんという方にゲストとして来ていただいたんですよ。

結論から言ってどうだったかというと自分はまだまだ修行不足だと感じたし、こういう人が結果を出すんだなというのを改めて思い知らされましたね笑

ラジオでは「女の子からモテるために必要なこと」をのっちさんに話してもらいました(^^)

◆のっちさんのモテる男講座

https://m.youtube.com/watch?v=1FWoHcba6YI

このラジオは4回に分けて放送するので是非聴いてください☆

モテたい男子はマジで必聴ですよ!

本日はラジオに出演したのっちさんを見た気づき、学んだことを書かせていただきますね。

「話した内容」に対する気づきは明日書こうかな

まず僕がのっちさんを初めて見た瞬間、「あ。こいつは出来るやつだ」って分かったんです。

そして実際、現在のことや過去やってきたこと等の話をしてみてできる人だったんですけれども...

やはりオーラが違いますね。

目つき、顔つき、表情が普通の人と違うんですよ。完全にできる人のオーラだった。

あとはなんと言っても自分に自信があるというのが、感じ取れました。

話し方もとてもハキハキしてるし、必ず「断言」した言葉を使うんですよね。決して「・・・だと思います」なんて言葉は使っていなかった。

「断言」した言葉を使うというのはかなりリスクがあります。「思い込み」または、「自分が行動した結果わかっているから」のどちらかで使われているからですね。

彼は断然後者ですね。彼の言葉にはそう思わせる凄みがあるっっっ!!(ブチャラティ風)

f:id:sakuaku-imaginebreaker:20190107120403j:plain

ただ僕も彼と話して自分が成長したなーって思ったことがあったんですよ😃

それは彼の話を聞いて「あ、自分もできるな」って思いながら話を聞けていたことです。

僕は2年前から人生良くするぞと決めてからは色んな人に会ってきました。

そんな中でたまにすごい人がいるんですよ笑

その時自分が思っていたことは「やべえ。真似できる気がしねえ笑」だったんですね。

そしてのっちさんも間違いなくすごい部類の人だ。しかし、「今のオレなら同じことができるはず」って思えたんです( ̄∇ ̄)

これは「次の自分のステージが見えている」ってことなので実際自分は間違いなく成長しているってことに他ならないんですよ。

一年前の僕なら間違いなく「やべえ。真似できる気がしねえ笑」で終わってたんじゃないかな?

と、いう気づきがあったわけです☺️

まあ、早速僕は先日彼から聞いたことを実践しますけどね!

目標は5人に声をかけることかな!笑

(え、少ない!?(・_・;))

さて、明日は実際のっちさんから話を聞いて話から得た学びを書いていこうかな!

皆さん、また明日までシーユー(^ ^)