さくぱんの人生映画化日記

さくぱんの体験をあなたに伝えたい

目の前に女性のパンティーがあったら君はどうする?さくぱんはこうしたぞ!

f:id:sakuaku-imaginebreaker:20190108133227j:plain

お疲れ様です!

さくさくぱんだ大好きさくぱんです(^ ^)

本当に申し訳ない!

昨日はのっちさんのモテ講座の気づきを書くと言ったのですが...

たまにはネタ回ということでちょっとネタを書かせて貰おうかな!( ̄∇ ̄)

あれは数日前の出来事でした。

洗濯物を込もうとしてベランダにでて洗濯物を込んでいた時の話です。

僕のベランダに見たことのない布切れのようなものが引っかかっていたのです。

僕はなんだと思ってその布切れをよく見たんです。

するとそれは...女性のパンティーでした...

いつもの僕なら神様からのプレゼントだああああと喜んでいたことでしょう。

しかし、僕の頭は「何故女性のパンティーがここにあるんだ...?」

という疑問でいっぱいでした(・_・;

僕は「男って女性のパンティー拾ったら喜ぶ生き物だろう」とか勝手に思っていたんですが、違うんですね。

やっぱり女性のパンティーが目の前にあったら誰も焦るんですよ。

オレが焦ったんだから。これが唯一の学びでしたね笑

多分上の人の物だろうから届ければよかった(?)んだろうけど、その時の僕は焦っていたので

「上の女性はパンティーがなくなったことに間違いなく気づく!そうしたら間違いなくオレに疑いがくる!」

と思っていたので柵に引っかかっているパンティーを下に落としたんですよね。

すると下から「おい!?上から女性のパンティーが落ちてきやがった!ひゃっほーい」という声が聞こえてきて、やべえ!

となり、速攻家に逃げたということがありました。

え?これ僕どうすれば良かった?なにが正しかった?笑

皆さんならどうしていました?

是非ツイッターでリプライやDM、コメントなど気軽にください( ̄∇ ̄)

では、明日こそモテラジオの続きになります!

みなさんまた明日☆