さくぱんの人生映画化日記

さくぱんの体験をあなたに伝えたい

「モテ男子」と「非モテ男子」には圧倒的な差がある

f:id:sakuaku-imaginebreaker:20190109115654j:plain

お疲れ様です!

さくさくぱんだ大好きさくぱんです(^ ^)

昨日学んだことがあるんですよ。

それは「ブログのタイトルはふざけすぎると誰にも読まれない」ってことですね。

いやー反省反省笑

というわけで今日は真面目な話に戻りましょうか(^ ^)

先日僕達のラジオに友人の「のっち」さんに来ていただきました!

その時の学びや、気づきを共有して行きます!

下にのっちさんが出演したラジオのURL載せておきますね( ̄∇ ̄)

◆女性と目を合わせることに慣れろ!

https://m.youtube.com/watch?v=x8wNQdh2HpU&t=629s

◆本当にモテる人は自分の話をしない

https://m.youtube.com/watch?v=KycPsBRGPQ0

のっちさんと話して気づいたことは「女性と出会った時からの印象付け」を意識しているんですよね。

僕もストリートナンパとか良くするんですが(昨日は4人に声を掛けて全員にぶった切られました笑)、たまたまラインを交換できた時に浮かれてそこで話を終わらせてさよならしてしまうんですよね(・_・;

要はのっちさんは「女の子と仲良くなることが目的、ライン交換はその仮定に過ぎない」

なんですが、非モテの人は

「ライン交換をすることが目的」なんですよね。(そもそも非モテの人はストリートナンパすらできないだろうが)

僕の失敗談を話すと

・どうやってライン交換に持って行くかを考えてすぎてしまって会話がぎこちない

・たまたまライン交換できたらすぐにさよならするからラインが返ってこない

などが挙げられますね。モテる人はそんなことしないんですよねー笑(オレのことかー!!)

マジで学びです(・_・;

女性との出会い、ライン交換の上で大切なことは

・出会いの段階で女の子を楽しませているかどうか

・そもそもナンパした女の子はナンパされ慣れているので「自分」を印象付けられているかどうか(普通ではダメ)

これを大切にすれば成功率はぐんと上がるんじゃないかな?(^ ^)

モテる男の特徴って「女の子からモテている人」なんですよね。

今、「なにいってんだ?コイツ?」って思ったあなたは間違いなく「非モテ男子」でしょう。

この説明はまた明日にしましょうか( ̄∇ ̄)

明日はついに女の子とデートして...という話になります!

楽しみに待っていてください!

それではまた明日!