さくぱんの人生映画化日記

さくぱんの体験をあなたに伝えたい

メンタルを鍛えろ!それがモテ男になる第一歩!

f:id:sakuaku-imaginebreaker:20190110120605j:plain

お疲れ様です!

RADIODAYSさくぱんです(^ ^)

まずは僕達RADIODAYSの宣伝といいますか、今後の方針を話していきます!

新年に入って僕達のラジオも本格的に動いていく予定です。

今まで3ヶ月以上やらせてもらっていたんですが、この期間は慣れる期間とかテストという意味であまり意図のない会話を結構していたんですよ(^^)

そして新年になって本格的に意図を持ったラジオをしていきます!

具体的には「イベントを開催するためのノウハウや、人としての成長」にフォーカスしていきます☆

まあ、もちろんたまにはくだらない会話とかゲストを呼んでワイワイやろうかなとも思っていますのでご安心ください( ̄∇ ̄)

みなさん、これからもRADIODAYSをよろしくお願いします!

本日はのっちさんのモテラジオの続きですね。

◆モテるには深い話を引き出すことが重要

https://m.youtube.com/watch?v=7gM-a2kbr5g

このラジオでは実際に女の子とデートしてからまあ、付き合うなりエッチするなりするにはどうすれば良いのか。

という点でお話をしていますね( ̄∇ ̄)

学びがあると思うので是非聴いてください!

さて、昨日は「モテる男の特徴は女の子からモテている人」という謎の言葉を残して終わりましたね。

まあ、結論から言うと「周りに女の子がいる男はさらに女の子に寄られるし、女の子の気配がない男には女の子は全く寄り付かない」って言い方が1番わかりやすいのかな。

厳密には少し違うのですが、文章だと難しいですね笑

まあ、そこはラジオで話すことにしましょうか( ̄∇ ̄)

僕は半年前まで女の子には「非モテコミット」をしていたんですよね。

要は「自分モテませんよ」アピール。

僕は女の子に「誠実な人、一途な人」って思われたかったんですよ。

だから会話の節々に「女の子のことは自信ないんだけどさー」、「女の子とあんま遊んだことないからさー」とか入れていたんですよね。

女の子が離れていく最大の理由はこういった「自分に自信のない態度」が原因だったと思います(・_・;

のっちさんも同じなんですよ。

彼はきちんと「他の女の子もナンパしている、でも君とも遊ぶ」と女の子に言うらしいんですよ。

堂々という。これは自分に自信があるからこそできることですよね。

女の子は「その男が他にも女がいるとわかっていて遊ぶ」んですよね。

これは多分男子と違う考えのところなのかなと思います。

男子は「その女の子に彼氏がいたら諦める。他に男がいたら諦める」の考えの人が多いですね。

まあ、そういう思考の人が「非モテ男子」と言われている訳なんですが...笑

非モテ男子」だった僕も(かといってまだモテ男子とも言えない)その思考だった為にめんどくさかったんですよね笑

いちいちその女の子に彼氏いるのかどうか探ったりして笑

あれは引かれるに決まってるわな...そんな面倒くさい男に女の子が寄り付くわけない。

まず大抵の男子に言えるのが「女の子と話し慣れろ」ってことですね。

そして「女友達をつくれ」です。

僕は決して顔はイケメンな方ではない。

でも「ただ顔がイケメンな男」よりもモテている方だなって自信はありますね( ̄∇ ̄)

やっぱり行動するとメンタル鍛えられるんですよ。そしてそのメンタルの強さは女の子は感じ取るのでしょう。

モテている男はみんなメンタルが強いですよ。だからあなたもまずはメンタルを鍛えてみてください!

長くなってしまいましたが、今日はここまで!それではまた明日( ̄∇ ̄)