さくぱんの人生映画化日記

さくぱんの体験をあなたに伝えたい

マジで美味い肉は口の中でとろける

f:id:sakuaku-imaginebreaker:20190126220646j:plain

本日は僕の友人と行ったステーキ屋さんの紹介をさせていただきたい。

と、その前にラジオの宣伝をちょっとだけ!

https://m.youtube.com/watch?v=KBJV7Yxgx9s

本日はお笑いコンビの2人組にゲストとしてお越しいただきました( ̄∇ ̄)

「EジャンAジャン」のお2人です!

ラジオも大盛り上がりでしたね!

是非笑い溢れるラジオ聴いてみてください!

さて、本日はさくぱんの食レポです

f:id:sakuaku-imaginebreaker:20190126220719j:plain

どうです?このステーキ。美味そうでしょ?

今日友人が連れてってくれたステーキ屋さんなんですよ( ̄∇ ̄)

場所としては恵比寿の外れの方にあるのかな。

f:id:sakuaku-imaginebreaker:20190126220751j:plain

どうやらこのステーキ屋は元プロレスラーの方が経営している店のようです( ̄∇ ̄)

いや、マジで美味かった!

なんか久々に「肉」を食ったって感じがしましたね!

ここの店はどうやら「健康な牛一頭から2キロしか取れない肉」を扱っているらしい。

めっちゃ柔らかいんですよ。

肉ってこんな柔らかいんだっけか!?

僕は450gとライス、サラダ、スープのセットを頼みました。

値段は2500円!

正直破格だと思います。

僕はステーキ屋でバイトした経験があるのでわかりますが、この肉か450gで2500円で食えるのは相当安いレベルです。

皆さんも是非行ってみてはいかがでしょう?

それでは!また明日( ̄∇ ̄)