さくぱんの人生映画化日記

さくぱんの体験をあなたに伝えたい

チームビルディングで得られた仲間

お疲れ様です。

さくぱんですよー( ̄∇ ̄)

新年になってもう1日経ちましたね!

これがあと365回続いたらもう次の年ってことですね。

僕はまだインフルエンザから回復できていないので、大人しめに過ごしているのですが神社とかめっちゃ行列並んでますやん...

僕って列に並ぶの全く好きじゃなくて30分以上待つことになるのであればもう並びませんね。

みんな忍耐力がすごいなあ笑

年が明けた直後、携帯を見たんですが50通くらいのラインが来ててびっくりしましたね笑

色んな人からあけおめラインがきててマジで嬉しかったっす。

送ってくれた人ありがとうございました( ̄∇ ̄)

僕がこの数年頑張ってきたのは「チームビルディング」と言われるものですね。

いわゆる「仲間集め、仲間を知る、コミュニケーション力向上」と言われるものです。

僕もこのチームビルディングを頑張るまでは精々明けおめラインは5人くらいにしか送ってませんでした笑

それが今となっては100人です。

本当にやってきて良かったなっておもいますね。

さて、本日は短めですがこれで終わりにしようと思います。

1/4からまたまともな記事を書きますね(^^)

では、また明日!