さくぱんの人生映画化日記

さくぱんの体験をあなたに伝えたい

さくぱんは目がエッチ!?いやいや観察眼があると言え笑

f:id:sakuaku-imaginebreaker:20181231110530j:plain

おはようございます!

さくぱんですよ(^-^)

今日はもう大晦日ですね!

今年も早かったなあ...皆さんは今年はどんな年だったか振り返りましたか?

どんな一年でしたか?

僕はラジオを始めて約3ヶ月なのですが、今までで一番面白いなと思ったのはこれですね😊

https://m.youtube.com/watch?v=k3k4u1CGrIA

過去のクリスマストークの話です。

さくぱんが女の子を家に連れ込もうとした時に「目がエッチだから嫌だ」と言われて断られたしょーもない話です笑

良かったら聴いてください(^_^)

僕自身としてはそうですね...今年一年は今まで過ごしてきた年の中で一番成長できた一年でしたね( ̄∇ ̄)

あとはなんと言ってもスベらない話のネタがめっちゃ増えた年ですね。

ネタを挙げると

・聖剣エクスカリバー事件

・さくぱんの偽物現る事件

女性専用車両事件

パワーストーン事件

・ダッチベイビーの話

ざっと挙げてこんな感じでしょうか。

事件多すぎやしませんかね?笑

このブログを書き始めて丁度2週間くらいなんですが、今までは内容マジメすぎたんですよね!

僕は本来こんなキャラじゃないんですよ!笑

温厚な性格で面白くてモテそうなイメージが第一印象なのが僕ことさくぱんですね(大嘘)

だから来年は結構自分の体験談でのネタ的な話もガンガン取り入れていこうかなって思います(^ ^)

今日は少し短めですがこんな感じで終わりにしましょうかね。

では皆さん!今年一年本当にお世話になりました!☆

来年も一緒に頑張っていきましょう!

良い年を迎えてください( ̄∇ ̄)