さくぱんの人生映画化日記

さくぱんの体験をあなたに伝えたい

集客で結果を出すならまずは自分が結果をだせ!

f:id:sakuaku-imaginebreaker:20190124224146j:plain

さくぱんは今後どうしていくべきなのか。

以前その候補として

【さくぱんがすべきこと】

1:一緒に頑張っていく人を考え直す

2:個人的に会社以外からの収入をある程度得られる結果を作る

3:自分が目指しているものと同じ内容で成功している人を探す

4:諦める

を挙げた。

4は論外だからいいとして、本日は2について語っていこう。

【会社以外からの収入を得られるようになる】

これは完全に僕の盲点だった話だ。

これはとある経営者の方から言われたことであるが、

「前澤社長がイベントをやるって言ったらさくぱんさんは行きますか?」と。

答えはもちろんYesだ( ̄∇ ̄)

前澤さんがやるイベントとか行かなきゃマジで損だろう。

次にきかれたのは「では、普通のサラリーマンがイベントをやる。となった時、さくぱんさんは行きますか?」であった。

答えはNoである。

そう。簡潔にいうと、結果を出している人がイベントを開くからこそ人があつまるのだ。

正直1番てっとり早い方法とも言えるだろう。

今の僕に足りないのはこれだ。

要は「目に見える結果を出していない」のだ。

これは正直直面である。今の僕にはどうしたら良いかわからない。

正直結構厳しい状態だ。

僕は変わる前に実施したのは「とにかく情報収集」だった。

もしかしたら今もその時期になっているのかもしれない。

色々な人と会うのは本当に大切なんだなあ...

さて、本日は早いけどこれでおしまい!

それではまた明日!