さくぱんの人生映画化日記

さくぱんの体験をあなたに伝えたい

あーっと驚くアートへの可能性!

f:id:sakuaku-imaginebreaker:20190130204559j:plain

こんばんは!

さくぱんです!

まずは軽く宣伝を☆

https://m.youtube.com/watch?v=2aDYUGcxQ9A

本日はダレデモアート事業をされているアラタさんとぽて子さんにお越しいただきました!

アートとは芸術だ。

絵が下手だから...と言って勝手にあきらめていたが、その先を僕らはまだ知らない。

アートには可能性が無限にあるということを教えていただきました!

是非聴いてみてください☆

〜〜本編〜〜

【その人が僕と会う理由はなにか】

今から話すのは男女問わずの話である。

相手が自分と会う理由はなんなのか?

それを考えていきたい。

昔の僕は男に「会おうぜ!」なんて言われてもうれしいどころか、「何故女でもないのに対して仲良くない奴と会わねばならんのか」

と思うくらいのクズ野郎だった。

まあ、それだけ僕が「恋愛」に飢えていたということだろう。

要はなにがいいたいのかというと「人が人と会う理由は必ずなにかがある」ということだ。

昔、僕は友達と「とりあえず会おうぜ」と言っては6時間くらい目的もなにも決めずにいたずらに時間を浪費していたが、あれは本当にもったいないことだった。

何回も言っていると思うが、人が動くのは「人、物、金」が絡んでいる時だ。

だから「なにかしらのニーズは必ずある」のだ。

僕は社会人になってから沢山の友達ができたが、その人たちのニーズを本気で考えたからこそ友達になれたような気がするのだ。

さて、明日は【どんな人であれ「普段通りのさくぱん」をだす。(男女関係ない)】

を話しましょう( ̄∇ ̄)

それでは!