さくぱんの人生映画化日記

さくぱんの体験をあなたに伝えたい

さくぱんは今後このブログをどうしていくべきか?

f:id:sakuaku-imaginebreaker:20190317182756j:plain

さくぱんはこのブログを約3ヶ月程続けているが、最近考えていることがある。

今僕はこのブログをあくまでも「趣味」としてやっている。

別に広告収入を得たいとは思わないし、あくまでもこれは僕の「人生の記録」だ。

僕が普段学んでいること、迷い、葛藤、経験をたくさんの人に読んでもらい、1人でも多くの人に読んでもらいたいと思っている。

しかし、最近は時間があまり取れないし色々ガチで進行中のものもあるためこのブログを書く時間があまり取れないというのも事実だ。

だからやるべきことの候補はいくつか挙げられる。

1:このまま趣味枠で続行する。(ただし毎日投稿ではない)

2:ワードプレスを開設し、ガチでブログもやる

3:ブログ自体をやめる

のどれかだと思っている。

個人的に3はあまり選びたくはない。

何故なら「人生の記録」はやはり残し続けたいからだ。

では、どうしていくのか?

それはまた次回以降考えていこうと思う。

それではまた( ̄∇ ̄)