さくぱんの人生映画化日記

さくぱんの体験をあなたに伝えたい

久しぶりのブログ更新!また、今後のブログの内容について

f:id:sakuaku-imaginebreaker:20190714174626p:plain

久しぶりのブログ投稿です☆

ブログを最後に投稿したのが約3ヶ月前でしょうか...

アレから僕は色々変わりました( ̄∇ ̄)

例えば...

まずは会社を辞めて現在絶賛ニート中です!!

ニートとは本当にいいものです。まずは無理矢理朝早く起きなくて済みます。

満員電車に乗らなくて済みます。

24時間全て自分のやりたいことにのみ時間を費やすることができます。

これがニートの素晴らしいところですね(^ ^)

その反面、ニートのデメリットは

世間からの見られ方が厳しくなります笑

また、世間からの信用が低いのでカードを作ったり、融資を受けることができなくなります(・_・;

前々から会社員は優遇されているとは言われていましたが、それを今になって思い知らされましたね。

まあ、会社を辞めたのは他にも色々理由があるのですが、それは追々...

会社を辞めると今までのエネルギーが他に回せるのでこれからはまたブログを定期的に更新していこうかなと思います。

会社員の最後あたりの僕は酷かった。

身体壊しまくって休んだり、不眠症になったり散々でした。

やはりストレスが溜まっていたんでしょうかね。まあ、1ヶ月はゆっくりしようかなと思っています。

また、このブログでこれから何を書いていこうかという方針なのですが...

・ビジネスに関する内容

・本の紹介

をメインにしていこうと思います。

その他くだらない内容もたまに入れていきますかね( ̄∇ ̄)

これを2.3日に1回更新できればなあと。

それでは、これから再びよろしくお願いします(^ ^)