さくぱんの人生映画化日記

さくぱんの体験をあなたに伝えたい

第2回さくぱん食レポ 〜Eggs ’n Things〜

f:id:sakuaku-imaginebreaker:20190203212705j:plain

こんばんは!

RADIODAYSさくぱんです( ̄∇ ̄)

本日は第2回目の食レポを実施したいと思います!

本日はEggs ’n Things川崎ラゾーナ店です!

見よ!この写真!

f:id:sakuaku-imaginebreaker:20190203212249j:plain

これはマジで美味かった!!ふわふわのパンケーキですよ(^ ^)

口に入れた瞬間、いちごと生クリームが調和し合ってとろけます。

甘いもの好きな女の子や、デートに誘おうと思っているあなた!

是非食べてみてはいかがですか?

f:id:sakuaku-imaginebreaker:20190203212311j:plain

これはエッグベネディクトという食べ物です。

下にはカリカリの焼きたてパン。上にはチーズと半熟卵が乗っかっています。

いやあ、ほっぺたが落ちるとはまさにこれのことですね!笑

この二つを頼んでお値段2800円。

これはかなり安いと思います。店の雰囲気もかなり良くてデートにはもってこいの場所ですね(^ ^)

また定期的に食レポしていこうと思います!

本日もありがとうございました!