さくぱんの人生映画化日記

さくぱんの体験をあなたに伝えたい

久々に食べたピザは死ぬほど美味かった

f:id:sakuaku-imaginebreaker:20190216170309j:plain

今日は本題から少し話をそらします( ̄∇ ̄)

今日は代々木公園をひたすら歩いてきました!

多分15キロ以上は歩いたんじゃないかな。

久しぶりにそんな歩いたんで疲れましたね笑

この後友達と会うのに(・_・;

やっぱ歳なのかな...昔の自分と比べてマジで衰えましたね笑

今日は代々木公園にはシャボン玉を作っていたプロの方がいてシャボン玉と戯れてきました。

こんなこと書いてなにを言いたいのかっていうと「子連れのお子さんとお母さんはいたが、お父さんがいる光景が少なかった」ということです。

何故なのか。というのは皆様のご想像にお任せしますが、僕は将来家庭を持った時「奥さんと子供と仲良く一緒にいる関係でありたい」と改めて思いましたね(^ ^)

そのためにも今やるべきことは全力でやらねば。

あと今日食べたピザがマジで美味かった。

それでは本日はここまで!ありがとうございました😊