さくぱんの人生映画化日記

さくぱんの体験をあなたに伝えたい

自分の未来に希望を持つ者はマジで強い

f:id:sakuaku-imaginebreaker:20190226223245j:plain

お疲れ様です( ̄∇ ̄)

最近仕事がクソ忙しいけど明るく元気なさくぱんです!

ここ最近の仕事の量がやばいですね笑

僕の同期や友人も仕事の量がやばいと毎日言っています。

そんな友人たちはその毎日の仕事に神経をすり減らし、会うたびに元気が無くなっています。

しかし、僕は多分客観的に見ても多分いつも通りの僕なんじゃないかなって思います(^ ^)

それは何故なんだろう?

それはきっと「僕は未来に希望を持てているから」なんだと思います。

今は仕事が辛くても頑張っていることは頑張っているし、こんな僕が「自分の望む結果を出せないはずがない」と心の底から思えるのです。

2年前までの人生のことなんも考えていなかったボンクラな僕は「仕事が終わるたびに元気が無くなっていた」と思います。

自分が将来本気でどうなりたいのか。

いつまでになにを成すのか。

を考えるのは本気で重要だなって思います。

それでは本日はここまで!

また明日( ̄∇ ̄)