さくぱんの人生映画化日記

さくぱんの体験をあなたに伝えたい

マッチングアプリを使ってみた

f:id:sakuaku-imaginebreaker:20190314210943j:plain

今回はマッチングアプリを使ってみての感想を述べてみようかと思う。

さくぱんは1ヶ月ほどマッチングアプリを使ってみた。

なんでマッチングアプリを使ったのかというと僕の尊敬するラジオの「サウザーさん」がマッチングアプリについて語っていたからだ。

まず結論から言おう。

マッチングアプリは本当に色々な女の子と出会えます( ̄∇ ̄)

僕は1ヶ月で2人の女の子と会うことができた。

f:id:sakuaku-imaginebreaker:20190314211018j:plain

男性は基本有料会員にならなければそもそも女の子とメッセージのやりとりすらできないが、僕は最低金額の3000円で10人くらいの女の子とメッセージのやりとりができた。

そこから遊ぶ約束を取り付けられたのは4人、その中で実際に会えたのは2人だ。

世の中の一般的な男性は街コンや合コンで出会い、なんとか1人とラインを交換し、そのラインに「頼む!返信返ってきてくれ!」と祈りまくるというまでがテンプレだ。

街コンや合コンは5000円以上かかるのは普通で5000円以上かけても女の子の連絡先を聞けないなんてザラである。

それに対してマッチングアプリガチ初心者のさくぱんが3000円かけただけで2人と会えるというのは中々の成果ではないかと考えている。

実際のマッチングアプリのメリット、デメリットは次回語っていこうと思うが、今回言いたいのは「マッチングアプリでの出会いなんて所詮...」と思っている童貞君たちは「それは偏見だ」ということである。

f:id:sakuaku-imaginebreaker:20190314211051j:plain

まあ、実際勇気はいるかもしれないが、異性との出会いがないのであればマッチングアプリを使ってみるのもいいのでは?

と思っている。

実際ケータイいじるだけだからとても楽だし。

街コン、合コンなんかに行くよりは遥かに効率がいい。

では、明日はもっと詳細を語っていく。

それではまた明日( ̄∇ ̄)